ちびっとシン・ゴジラ(第2形態)

バンダイのガチャガチャ、ちびっとシン・ゴジラ。
雑誌(ホビージャパン)の新商品紹介記事で見て、密かに心奪われておりましたら、旦那様がガチャガチャして来てくれました。

全4種類のうち、3種類が我が家に!
ちびっとシン・ゴジラ 乗り越え Ver.

ディスプレイの上にちょうど乗ってくれます。
両面テープで貼り付けようと思ったら、すき間がちょっと出来て断念。
旦那様がマステで厚さを出して貼り付けてくれました。
ちびっとシン・ゴジラ 乗り越え Ver.




第2形態のどこがかわいいのか、良く分からないまま気に入っているのです。
楽しくお写真撮って遊びました。

ぶら下がりver.とひっかかりver.はこちら↓
ちびっとシン・ゴジラ ぶらさがりVer.+ひっかかりver.

デスク周りがずいぶんと華やかに。
元からですが、おもちゃだらけです。

ぶらさがってるのは、下から見上げる角度なので、目線的にはこんな↓
ちびっとシン・ゴジラ ぶらさがりVer.

ネットが目の前にあると便利です。

たぶん、自分でガチャを発見したら回してない。
恥ずかしいし。
旦那様ありがとう。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Topへ